気に入った音楽

気に入った音楽

仕事中はradikoでラジオをかけていることが多い。  まあ流しているだけだが。。。

昨日、どの局だったか忘れたけどカッコいい音楽がかかっていたのでスマホを取り出しSHAZAMというアプリで調べてみた。

 

何かというと初めて聞いたのだがDRAGON ASHのKenji Furuya氏の曲だった。

Where Are You / Kenji Furuya 

という曲。

 

CMでも流れてるみたい。

Youtubeのリンク貼ろうとしたけどなぜが今はダメ見たい。。。

 

Dragon Ashって名前は知ってたけどほとんど耳に入ってきてなかったのだが(あと俳優の古谷一行さんの息子ってこと。一行さんは金田一耕助役での「八つ墓村」のイメージが強い)カッコええね~

声がよい!

結構好きかも

 

 

では本日もよろしく!

 

ほな!

 

 

 

Translate »