やってみたシリーズVol.3~パリの散歩道

やってみたシリーズVol.3~パリの散歩道

やってみたシリーズVol.3

今回は故ゲイリー・ムーアの「パリの散歩道」Prisienne Walkways

をやってみた。

歌は歌わずエレガットで弾いた。

しかしGary Mooreのバラードはどの曲もよく似ていて区別がつきにくい。

まぁ、これがGary節というのだろうか。。。

なぜ故にこの曲を選んだかというと2,3日前の深夜に帰宅中、外人がパンを食いながら歩いていて少し話をしたのだが、その彼はパリから来ているそうだ。

よってこの曲にしてみた。。。。ただそれだけ。深い思い入れは全くない。

よってゲイリームーアのようには弾いてないかもしれないが、適当に弾いてみた。

聞いてみてくだされ!

使用機材

Electric Classical Guitar:  Crews EG-1500C

Electric Guitar:  Ornetts  ハムバッカーPU搭載

Bass Guitar : Fender Jazz Bass

 

動画はこちら→ここから見てね!

Translate »